日記

全部投げ出したくなった。ぶっちゃけITにそんな興味ない。いや、まぁハードウェアの部分とかは面白いけど頭悪すぎで分かんなかった。今やってるのは出来上がりのsaasをちょっとカスタムして客先に入れるだけ。それでもやる事はまぁまぁ多いんだけど時々「なんでこんなことやってんだけ?」ってなる。どの物事も一緒か。

音楽は楽しいし、DJとかデカい音が鳴ってるバーも好き。いる人も好きだし、空間が好き。好きって言っても変に思われない。みんなが自分のすきを引っ提げてここにきてるんだって思える。

やらなきゃいけない事が割とたくさんあって、最近それが押し寄せてきた。と言ってもさぼってただけなんだけど。ただ、押し寄せてきているものの中には意味不明なキモイ物も含まれていてそれがすごい嫌。自分で短期目標と長期目標を立てて進捗を発表しなきゃいけないんだけどマジ知らんって感じだ。俺は勝手にやるからあんまこっちみんな人事部って感じだ。早くナレッジだけ得て辞めたい。イメージ的には王将の店長が社長の前に集まるアレ。マジで死ね。ただ、今までもやらなきゃいけないとされている事から半分以上は逃げてきて致命傷を負っている。だから、今回は自分から向かっていってすべてを終わらせて周囲と自分を黙らせたい。資格とかは取っちゃえば終わりだし、ネットワークとかプログラミングは一回ちゃんと学べばどうにかなる。SaaSの画面ポチポチしてたら金貰えるラッキーだって思いながらその辺やっていく。もうこの辺の勉強したくないからなるべくMECEで行く。

あ、あと住む場所変える。西東京が良い。西東京は行き過ぎ。練馬かな西武線か中央線かな。夜更かしでイケてるお姉さんが「夢をつかむなら中央線沿い」って言ってたからそこにしようかな。だから、荷物の整理する。